So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

昨日羆と遭遇した [自然]

2017-06-18T20:50:54.gif昨日、気晴らしにベンツドライブを兼ねてトムラウシ温泉へ行ってきたのさ
もちろんオープン
そしたら、温泉に到着し、入り口の門を越えて減速したとき、右の視界に黒く動くものに気付き、振り向いたら約7メートルほど横に羆が一匹歩いてきた
オイラは、ヤッチマッタと
よりによってオープンカーで遭遇かよと
そのまま加速して引き離し駐車場で慌てて屋根を閉じ、温泉の施設に逃げ込み、フロントに通報したさ
そしたら、窓越しに舗装の上をウロウロしてる羆の姿が見え、フロントの人も役場に通報し、外では爆竹鳴らしまくりさ
まあ、今これを打っているということは無事に帰ってきたんだけどね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

続たぬきの里 [銭湯 温泉]

image1.JPGと思ったら、誰かぶっ倒れたらしい。


iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

続たぬきの里 [銭湯 温泉]



iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日はたぬきの里 [銭湯 温泉]

image1.JPGここは、ボロいけど、泉質が良いので来ちゃうんだよな。
お湯がトロッとしてる。


iPhoneから送信

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日はたぬきの里 [銭湯 温泉]

ここは、ボロいけどせんし

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日はたぬきの里 [銭湯 温泉]

ここは、ボロいけ

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日は [銭湯 温泉]

幕別温泉パークホテル
ここは熱い
43.3℃かけ流し
二階の露天は、途別川の白鳥が、ガーガー啼いているのが聞こえて風情がありました
ちなみに本日は貸切状態
他に入浴者なく、のびのび入れました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テスト [銭湯 温泉]


届け

iPhoneから送信
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冷えた今日は [はじっこ]

君の湯
ここは露天風呂以外は全部そろってる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Re: みつけた [車]

行ったことないけど、火厘はなれが3780円で90分食べ飲み放題というのがある
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。